第1話:ネットビジネスをやり続けて在る、今のわたし


結婚して、仕事を辞めて、出産して

育児をして、ごくごく普通の主婦だったわたしが

なぜにインターネットでお仕事をして、

月収100万円を稼げるようになったのか?

096921

ママのためのネットビジネススクール【みやび】です

 

この度は、わたしのブログに足を運んでいただきまして

誠にありがとうごあいます!

 

わたしは現在、小学生の子供の育児をしながら

インターネットで月70〜100万の収入を得て

生活をしております。

 

下の画像がわたしが合計100万円を達成した時の報酬画面です。

 

このような感じで、インターネットでの販売業、ヤフーオークション

ネットショップ、ネットワークビジネスなどで

複数収入を得ています。

 

インターネットで収入を得ているおかげで、

いつでも、どこでも

身軽に自由に自分自身が動けるような状態

育児をしています^^

 

自分で時間を作って

好きな時に好きな友達やママ友と

ランチやお茶をしたり

IMG_1620

IMG_3603

IMG_4527

IMG_3949

IMG_4023

IMG_3919

あっ!わたし、辛いものと甘いものが大好きなんですw

 

子供とパワースポット巡りしたり

IMG_3998

IMG_4007

自由気ままな毎日を送っています。

 

インターネットでのお仕事は、

場所も時間にも拘束されることなく

人間関係にも束縛されることなく

自分のペースで自由に仕事ができます。

 

これから、

・わたしがインターネットビジネスをはじめたキッカケ

・出産・育児とインターネットビジネス

・インターネットビジネスでの失敗

・子育てと仕事の挫折、待機自動問題

・インターネットビジネスで収入を得れらるまで

・師匠との出会い

・わたしがインターネットビジネスを通してやりたいこと

 

どのような経緯で現在の自分が在るのか?

ということを、お話ししていきたいと思います^^

 

わたしも最初は右も左も分からなかった

113400

インターネットビジネスを始めた当初、

わたしも、

お金なし・スキルなし・自信なし

何もわからない状態からの始まりでした。

 

パソコン経験もネットサーフィンする程度。

 

もちろん、稼ぎ方もわからない

 

そもそも、ほんとうに
インターネットで稼げるかも自信ない。

 

そんな状態でした。

 

楽して稼ぐことを考えて

大損してしまったり

 

やってもやっても結果が出せず

投げ出してしまいたくなることがあったり

 

自分のスキルのなさに

自信がなくなってしまった

 

物販ビジネスで、大量仕入れをして

1部屋が在庫の山になってしまって途方にくれたり

image11

 

指先でつまみたくなるような

臭いヴィンテージハットを海外から仕入れしてしまったり

33601551

今なら、笑い話になるような

失敗を大量にしてきました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

※ちなみに・・・

現在は、以前わたしが運営していたヴィンテージハットのショップを

運営権をファンの方に渡し、運営のコンサルティングをしております

ヴィンテージハットのお店:vintage-fun

 

どうして、こんな状態の失敗ばかりを繰り返す

さえないフツーの子育てママのわたしが

ネットビジネスで収入を得て

自由を手に入れることができたのか?

 

という話を、包み隠さずお話しさせていただきますね(^_^;)

もしかしたら、これからあなたがネットビジネスで稼ぐための

ヒントになるかもしれません。

 

これから8話に分けてお話しさせていただきます^^

興味がある方はどうぞ、読んでくださいね✨

 

それでは、引き続き

〜第2話〜私がネットで稼ごうと思ったきっかけ を

お楽しみください^^

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.