今、若い主婦たちに人気のチャットレディーのメリット


ライブチャットとは、

インターネットを利用して働く在宅ワークの一種です。

女性専用のアルバイトで、映像と音声を配信し、

男性客とコミュニケーションを取る少し特殊なお仕事です。

テレビ電話の仕組みを利用して働く

「ネット上のキャバクラ」みたいなイメージです。

 

チャットレディーは誰にでもできるの?

 

ライブチャットを利用して働く女性のことを「チャットレディ」といいます。

 

中心となる年齢層は20代で、やはり若い女性が多いです。

基本的には接客業なので、

社交的な女性、お喋りの上手な女性に向いています。

 

カワイイ子、美人に人気が集まる傾向にありますが、

顔を隠した状態で働くことも可能。

匿名性の高いお仕事で、

名前や年齢など非公開で働くのが普通です。

 

仕事を始めるにあたり、資格や専門知識は不要。

登録料など金銭の支払いも必要ありません。

ノルマなども設定されることはなく、勤務時間は完全に自由。

「好きなときに好きなだけ」働けます。

 

ただし、報酬は歩合制なので、

お客さんの相手をしない限りお給料は発生しません。

求人は豊富にあって、採用率100パーセントのサイトも珍しくないようです。

チャットレディーについての記事はコチラ

 

チャットレディーのメリット

 

チャットレディーの最大のメリットといえば、

やはり、高収入!自由な働き方も魅力。兼業も可能というところでしょう。

チャットレディが人気を集めている大きな理由は、

なんといっても破格の「高収入」にあります。

時給数千円を稼げる在宅のアルバイトは、私の知る限り他にありません。

 

一般的な在宅ワーク(データ入力など)は

時給500円前後が相場だといわれていますから、

その高額報酬に惹かれてチャットレディを始める女性も当然ながら多いです。

 

一方でノルマなどは存在せず、

自宅で、好きなときに、好きなだけ働ける点も魅力的。

 

「勤務時間が自由」だから、他の仕事との両立も簡単です。

事実、主婦や学生さんなど、上手に時間をやり繰りして

月額10万円以上の副収入を得ている女性も少なくありません。

 

自由に休めるので、本業の休日である週末にだけ働いたり、

家族の外出中だけ働いたり…

理由あって「働き方を選びたい」女性に最適なアルバイトです。

 

〜チャットレディーのメリット まとめ〜

◯チャットするだけで高収入!

◯掛け持ちアルバイト登録が手軽にできる

◯チャットレディーは好きな時間に在宅ワーク

◯未経験でも大丈夫

◯直接の面接がない

◯美人じゃなくても、真面目に取り組めば成果がでるし、認めてもらえる

◯トークを鍛えられる

◯すぐに始められる

◯体力を使わない

 

チャットレディーで稼ぐ必殺技

チャットレディーは顔出しするとさらに報酬が高くなるとか!!

そこで今、話題のざわちんメークをして

芸能人風にすると、人気度が上がるとか!?

そんな噂もキャッチしました!!

 

板野友美、桐谷美玲、沢尻エリカ、 菜々緒、ローラ、

きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵などなど

高レベルのなりきりメイクがすごいと評判になっている。

 

さてこのざわちんメイクを活用して

チャットレディで稼ぎまくる方法ですが、

 

単に人気芸能人のものまねメイクをするだけでは

稼ぐことはできても稼ぎまくる事はできないようです。

 

稼ぐにはいくつかポイントがあります。

・芸能人メイクは1人覚えれば十分

・キャラ的にかぶる芸能人のメイクを覚える。

・顔立ち的にやりやすい芸能人のメイクを覚える。

・今人気が高いというのには必ずしもこだわらなくて良い。

・年齢的に近い芸能人

 

このポイントを押さえて、売れっ子チャットレディーになって
月収100万円も夢ではないかもしれませんね!!

 

併せて読んでいただきたい、

チャットレディーのデメリット記事はコチラ

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.