「厳選」稼げるブログライターサイト


ブログライターになるためには登録が必要!

 

ブログライターになるために

まず最初にやっておかなければならないのが、

「ブログライターを集めるサイト」に登録する必要があります。

 

「ブログライターを集めるサイト」とは、

その名の通り、ブログライターを集めているサイトで、

多数の人がそのサイトに登録しています。

 

ブログライターは、そのサイトを介して、

企業から依頼されている仕事をしております。

 

流れとしては、下記になります。

 

1、ブログライターは、ブログライターサイトに登録する

2、企業から、ブログライターサイトに対して、仕事が依頼される

3、ブログライターサイトは、依頼された仕事を、
登録しているブログライターに発信する

4、ブログライターが、発信された仕事内容を了承したら、取引成立

5、取引が成立したら、ブログライターは記事を執筆し、報酬をもらう

 

オススメのブログライターサイト

 

ブログライターサイト比較・一覧から

自分に合った稼げるライターサイトを見つけよう!!

◯クラウドワークス

スキルが高い人が多く、丁寧にサポートしなくても

最初からクオリティが高い記事が納品さ れることが多い

 

◯shinobiライティング

lpb_02

shinobiライティングは稼げるライターサイト!

テーマに沿って記事を投稿するだけで

時給換算1000円以上が可能!!

 

こちらのブログライターサイトは

サイト内に記事を投稿する形になりますので

ブログを用意する必要がないのが便利。

 

在宅ワーク・ライターから人気のあるサイトで

主婦の方に向いています。

 

自分の得意な分野の記事を選んで感想を書けばお小遣いを稼げます。

案件数は非常に多いので稼ぎたいだけ稼げますよ!

 

◯A8.net


アフィリエイトもでき便利!

アフィリエイトのASPとしては

日本最大会員数を誇るA8.netは稼げます!!

 

お勧めサイトNo1!!

A8サイト内の「A8 Buzz」で

商品紹介記事や体験した商品を記事にして

投稿することで確実に報酬を受け取ることができます。

 

モニター型ブログライター、通常のブログライターともに問題なく、

無料ブログも運営しているのでブログない方も便利に活用できるサイトです。

 

アフィリエイトも可能!!

 

◯げん玉クラウド


 

初心者が稼げるサイトNo1!

 

ポイントサイトで有名なげん玉ですが、

ブログライター的なサイトでは意外に有名ではありません。

 

げん玉サイト内の「クラウド」で記事を投稿することができ、

ブログライターの記事の承認率は抜群!!

 

しかも案件数も多いので時間のある時に稼ぎやすい

お勧めのブログライターサイト。

 

ブログライター以外にも

ポイントサイトとして企業の無料広告の登録などでも

稼ぐことができるので毎日稼ぐことが可能です。

 

◯SOHOじんざい市場

 

内職・在宅ワークに最適!

 

在宅ワーク・内職と言えば、

SOHOじんざい市場が有名ですがブログライター的な仕事が多くあります。

 

データー入力やデータ計算、記事入力、エクセル入力作業などで

ちょっと本格派の在宅のお仕事をしたい方ならこちらがお勧めです。

 

キャリアアップやスキルを磨くことも可能で、

作業量が多い分報酬金額も高いのが特徴的です。

 

ブログライターではありませんが、

キーボード入力が速い方などは登録して仕事を貰う価値があります。

 

◯ブログルポ


ブログライターでは有名なサイトです。

最低換金額が1000円以上なので簡単に稼ぐことができますし、

案件数も比較的に多くありますので無難に稼ぐことができます。

 

ブログがない方は口コミライターとして

サイト内に投稿し掲載されることで報酬が発生します。

 

ブログのある方は記事を選んで

自分のブログに投稿する形で

業界の会員数は最多を誇るので信頼できる企業と言えます。

 

◯レビューブログ

d5365-7-780732-0

 

とりあえず登録するなら、このライターサイト!

 

メールで企業から依頼のあった案件を送ってきますので

好きな時に好きな案件をブログに投稿することができます。

 

案件数も毎日受信されるので問題ありません。

メインで利用するには案件数が少なめに感じますので

補足的なブログライターサイトとして利用をお勧めします。

 

1ポイント1円で換算され1記事100円程度の報酬です。

 

◯ランサーズ

lancersjpe794a8e38393e38383e382b0e794bbe5838f

 

記事作成で稼ぐならランサーズで登録は当たり前!

 

ランサーズとは、クラウドソーシングサービスのサイトなので

記事作成以外の仕事も盛り沢山用意されています。

 

例えば、プログラミングやエクセル、データ入力、

ロゴ作成、翻訳、企画、商品開発など幅広い仕事が受注できます。

 

当然、クラウドソーシングサービスなので仕事の依頼も可能です。

毎月高額な案件を探してコンスタントに3万円から6万円程度は稼ぐことも可能。

 

主婦の方には、便利な内職サイトなので興味があればご覧ください!

 

※わたしが考察するネットビジネスの比較検討はコチラ

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.