下克上(バナナデスク)を購入したら誰でもトレンドアフィリエイトで稼げるの?


わたしは正直、アフィリエイトは稼げない・・と偏見を持っておりました

わたしと同様アフィリエイトは稼げない・・・

そのようなマインドブロックがある方多いと思います。

22-thumbnail2

でも、ある商材をしっかりと読み込んで

しっかり基本を学んで基本に忠実に実践すれば

ちゃんと報酬が発生しますよ^^

 

わたしが実践して価値を感じた教材

それは・・・

トレンドアフィリの王道教材とも言っては過言ではない

「下克上」

もしかしたら「聞いたことはある・・・」何て人もいるかもしれませんね。

 

yjimage

販売業者 株式会社move

運営統括責任者 岡田 崇司(バナナデスク

URL http://www.gekokujo.info/

所在地 〒589-0013

大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

電話番号 072-360-2022

お問い合わせはメールでお願い致します。

メールアドレス gekokujo@move.sakura.ne.jp

販売ASP インフォトップ

 

下克上がなぜオススメかというと・・・

アフィリエイトでは稼げないと思い込んでいた

アフィリエイト初心者だった、わたしが

初めてアフィリエイトで報酬を得ることができたノウハウだからです^^

 

<下克上ってどんな商材?>

下克上は初心者が、とにかく早く、確実に収入を得ることを

第一に考えて作られたノウハウです。

 

良い意味で「楽に稼げます」というノウハウではないので、

まじめにきちんと実践すれば、誰でも成果を得られます。

 

下克上は、とにかく簡単に始められます。

無料ブログを使いますので、初期費用もかかりません。

 

その上、初心者を対象としているだけあって、

かなり手取り足取り丁寧に説明してくれておりますよ^^

 

トレンドアフィリエイトをはじめてやる人はまず、下克上!

082058

下克上はネットで今まで稼いだことがない人が

5万円とか10万円を稼ぐのには最適なノウハウなんです^^

 

わたし自身体験しましたが、

下克上でちゃんとアフィリ報酬を発生させることができましたよ〜

 

今まで結果を出したことがないネットビジネス初心者の方や

脱ノウハウコレクターを目指している人

日々のブログ更新ができれば、アフィリエイターデビューできますよ^^

 

<気になる商材の内容は?>

わたし自身、いろいろな商材を読んだことがありますが、

下克上はかなり初心者向けで教材の中で

手順を丁寧に説明をしてくれております。

 

【序章】下克上マインド編
・マインドの重要性
・多くの方が稼げない理由
・人生は劇的に変わる
・お金がなくても幸せ?
・一つの事を信じる大切さとは
・マインドを高める方法

 

【第1章】トレンドアフィリエイトとは?
・初心者さんにおすすめなのは?
・トレンドキーワードのメリット
・クリック型広告のメリット
・トレンドアフィリエイトの基本的な流れ
・トレンドアフィリエイトのデメリット?
・特化型構築のタイミング

 

【第2章】実践する前の準備
・Adsenceの規約について
・so-netブログの開設方法
・so-netブログの初期設定
・so-netブログの記事投稿
・Adsenceの設置方法

 

【第3章】ごちゃまぜブログ編
・短期トレンドでスキルUP
・ごちゃまぜ編 トレンドネタ選定
・ごちゃまぜ編 キーワード選定
・記事の書き方~ブログ投稿まで
・検索順位のチェック
・アクセス解析

 

【第4章】特化型ブログ編
・資産型特化ブログの構築
・長期的に上位表示させる考え方
・特化型ブログのネタ選び
・特化型ブログのキーワード選定
・特化型ブログのデザイン

 

【第5章】独自ドメイン×WP編

 

【第6章】基本スキル×レバレッジ
・レバレッジとは何なのか?
・基本スキル×レバレッジ
・基礎スキルが身につけば
・レバレッジの具体例の紹介
・ノウハウを組み合わせる
・レバレッジを掛けた先の世界

 

【第7章】トレンドサイトの外注化
・外注化について
・外注化のメリット
・外注の集め方
・募集 参考例 1
・募集 参考例 2
・外注さんを集めるコツ

 

【第8章】成功するための視点講座
・稼ぐ為の視点について
・視点の意味は?
・成約型アフィリエイトで稼ぐには
・思考の幅を広げるために
・うまくいかない人の視点
・VIP特典

 

【第9章】ラストメッセージ
・下克上のコンテンツについて
・思考を高める為に
・目の前のチャンスを見逃さない思考
・夢を実現させよう
・本気になれば人生は楽しい
・バナナデスクの道のり

 

こんな感じで、かなり内容が濃く、

動画も各章1時間30分くらいでボリュームもあります。

 

記事の書き方googleアドセンスアフィリエイト設定など

マインドまで丁寧に教えていただけるのです^^

これは本当に初心者には良心的ですね!

 

最初は、トレンドブログでキーワード選定などを訓練し

その後、特化型ブログに挑戦するという流れになっております。

 

<特化型ブログでアクセスを集めると、資産になっていく>

特化型ブログとは、先ほどもご説明したように

トレンドに慣れてきたら

常に一定の層が注目するブログを作ることに移行するという手法です。

 

この「特化型ブログ」を具体的に説明しますと、

例えば、今フィギアスケートのシーズン中ですよね。

 

2014年ソチオリンピックで金メダルを取った

羽生結弦選手に関連するブログを作るということです。

(これは例えなので、あなたが興味ある特化した分野のブログを

作ればいいというとです^^)

18227168f1098e0b6ecf9e73d92237a4

そのブログさえ作っていてある程度記事を書いておけば

羽生結弦選手のファンがトレンドに関係なく見に来ますし、

 

スケートの大きな大会(オリンピックやグランプリファイナル等)の時に

これに関する記事を書けばトレンドにもなるので

爆発的なアクセスを集められて一石二鳥です。

 

さらに物販アフィリなどでも

羽生結弦選手に興味がある方は

限定グッズなど関連する商品などを紹介していけば良いわけです。

このように2014年版の下克上では

・書き続けなればいない


・自分の興味のない記事を書かなければいけない

の欠点が改善されているのです。

 

下克上を実践るとどんなメリットがあるの?

下克上のメリットは何と言っても成果がすぐに出るということです。

動画やテキストの説明どおり、しっかりとキーワード選定すれば

すぐに成果が出ます。

1日で2万PVだって普通に可能ですよ〜。

わたし自身トレンドを選定して

1日で20000PV以上を集めた経験がありますから^^

 

自信を持って下克上のノウハウは

わかりやすくてイイ!と断言できます!

 

これが実際の画像です。

8月21日

 

21日の時点ではアクセスが149しかありませんでした。

この日にある出来事が起き、

読者のニーズを先読みした記事を書いたことにより

次の日のアクセスが・・・

8月22日

 

ドドドーーンっと

22,166アクセスまで上がりました!!

この瞬間はまさに、快感そのものでしたね^^

 

もちろん、アドセンス収入もしっかりと入り、

あ、トレンドアフィリってちゃんとやれば収入を得ることができるんだ!

というすごい気づきをすることができました。

 

PVを集めるためには、見る側のニーズ

これからトレンドになるキーワード選定をしっかり選定すれば

間違いなくPVを集めることができます。

わたしは、自己流ではなく、下克上の説明通りやっただけしたよ^^

 

その他にも、下克上を実践する上でのメリットは

無料ブログを使うので、初期費用もかからないという部分もあります。

 

 

重労働?!稼げない?!下克上のデメリット・欠点とは?

113400

先ほどは、下克上のメリットをお話ししましたが

下克上にも欠点やデメリットもあります。

そちらに触れておきましょう^^

 

◯記事を書き続けなければならない

トレンドを追うと短期的にしか記事にアクセスが集まりません。

話題のピークが終わってしまったらほとんどアクセスは来ないです(^_^;)

つまり、ブログにアクセスを集め続ける為には

記事を書き続けなければなりません。

 

◯興味のないことも調べて書かないといけない

例えば、芸能ネタに興味がない人が、芸能ネタの記事を書くとかなり辛いですよね。

一番続かないことは【興味のないこと】ですから。

 

あと、事件・事故に関しても同様です。

 

わたしもトレンドアフィリを実際にやってますからわかるのですが、

事件・事故を記事にするとなんだか気持ちがズーーーンと重くなってしまい

いくらトレンドとはいえ・・・事件や事故を記事にするのはどうかと( ; ; )

なんとなく気が引けちゃうのです。

 

もしかするとわたしと同じ気持ちの人いるかもしれませんね!

 

◯アクセスを稼がないといけない

実際下克上を実践してみて

「よっっしゃ!!」やるぞーーー!って記事を書き始めても、

なかなか伸びないアクセス・・・

正直どうやったらイイのだろう・・・と焦りますよね。

 

下克上で本当に1日1記事50万稼げるの?

 

下克上の売り文句として【1日1記事50万円】と言っておりますが

果たしげ下克上を実践して、1日1記事だけで50万いけるのでしょうか??

 

わたしの体感ですが、ちょっとキッツイです(^_^;)

 

1日1記事ではなく、もう少し記事数を増やしたりすれば

50万を達成する可能性はありますが・・・

ただ、逆を言うと50万はきっついけど、

5〜10万ならばしっかりと実践していけば可能です。

 

実際やってみてできなかったらどうするの?

「実際挑戦してみてできなかったらどうしよう・・・」

「本当に下克上でアフィリ報酬を得れるのだろうか?」

 

不安でいっぱいの方のために

購入後180日で成果が出ない場合の全額返金保証があるので安心ですね^^

さらに実践後1か月で月5,000円に満たない人へのSkypeサポートもあります。

 

アフターフォローとして、

メールサポートやスカイプサポート付きなので安心でした。

 

わたし自身、実際に下克上を挑戦して行き詰まった時がありました。

それは、「アクセスが伸びない」というものだったのですが、

メールサポートで何度かアドバイスをいただき、

1ヶ月純粋に挑戦して、順調にアクセスを伸ばしております。

 

繰り返し実践して、下克上トレンドアフィリエイトで稼ぐ!

という感覚をつかむということはとても大事ですね。

 

アフィリエイト初心者はまずは下克上から

アフィリエイト初心者で、現時点で上手く稼げてないなら

まずは下克上がオススメです!!

その理由は

ブログの収益の部分は

物の成約がなくてもクリックされて報酬になる

アドセンス広告だということ。

 

そして成約型の物販広告などを

ブログに貼りつけて稼いでいくことも可能だということ。

 

価格は16800円ですが、価格以上の価値は十分にありますよ^^

 

「アフィリエイトで稼げない人はまずは下克上」と言っても過言ではありません!
094781

 

下克上の内容だけでもかなりボリュームがあるのですが、

こちらのサイトから購入すると、

さらに結果が出やすいように特典がもりもり付いてます^^

 

特典の一部を公開します!

◯記事の内容よりも結果に影響が出るある部分と数分で出来る最適化対策とは?

◯結果が出ないトレンドブログの共通点と対策

◯記事更新の際に最も意識すべき読者の■■とは?

◯結果が出ないブログに共通するブログタイトルとその対処法

◯記事タイトルで反応率が倍以上変化するあるポイントとは

◯記事の意外なある部分が収益に大きく及ぼす理由とその対処法

◯人気ブログの検索順位が低下する原因と対策

◯アクセスが集まりやすいグレーな記事テーマを記事にする方法

◯賞味期限1日のネタを長期的なアクセスに引き延ばす方法

◯【危険】一瞬で数か月の努力が無駄になるトラップとそれを防ぐ方法

◯ある一つの設定だけで全記事がパワーアップする部分とは

 

このほかにも魅力的な特典がいっぱいあるのですが

なんと・・・

下克上購入で無料でぜ〜んぶもらえちゃいます!!

特典付き購入ページはこちら

 

わたしからのサポートも付いておりますのでご安心ください^^

気になることなどありましたらお気軽にメッセージくださいね!

わたしへのメッセージはこちら

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.