番外編その2:アフィリエイトで100万円主婦に!


こんにちは^^

みやびです。

さて、今までわたしのネットで稼ぐまでの経緯や

わたしの理念などをお話しさせていただきましたが

本日は、まだまだ続くanother storyをお伝えします。

 

物販アフィリの魅力に魅せられて・・・

マイストーリー本編では物販、ネットショップコンサルタント

another story1ではインターネットのMLM

収入を上げてきたわたしですが

 

MLMのような人間関係もなく

自分の腕でインターネットだけで、

自分の名前も顔も出さずに、

物流システムもすでにある物販アフィリエイト。

 

以前も、取り組んだことがあるのですが

・気持ちが中途半端だったこと

・ブログ更新への恐怖心があったこと

・アフィリエイトを理解していなかったこと

・アフィリエイトで稼げると思っていなかったこと

 

そんな点から

挫折してしまった経験があります。

 

077

 

それは、2009年のことでした。

あれから、7年の月日が経過して

私自身も成長して、

かなりシステムもわかりやすく稼ぎやすくなっているので

再度初心に戻って本気で挑戦することにしました!

 

物販アフィリエイトの魅力

物販アフィリエイトには

数々の魅力がぎっしり詰まっているので、

物販アフィリエイトでどうしても稼ぎたい!と思い、

2016年4月から物販アフィリエイトに取り組み始めました。

 

 

色々なマニュアルを読んだり、

仲間のアフィリエイターさんからのアドバイスをもらいながら

実践しました。

 

物販アフィリは以前から、収入源として挑戦したかったので、

今度こそは、諦めないで実践していきました。

 

結果が出たときは

本当にガッツポーズでしたね!

093

96bbc1fd2c04be1298e610e62f4b4880のコピー

この結果はRMAのおかげと言っても

過言ではないでしょう。

 

RMAで0→1という

きっかけをつかむことがきました!

 

2016年12月には合計の売り上げが100万円達成!

わたしは、日々チャレンジをして

ネットビジネスで感動の記録を作ることができました!

happy_woman6

2009年からネットビジネスをスタートして

8年頑張ってようやく稼げるようになりました!
こんなに時間をかけて私自身

本当に遠回りをしてきたと思います。

 

2016年にわたしが体験したのは、

売り上げが上がる時は、あることをきっかけに

一気にドカン!と上がるということです。

t02200186_0221018711425914461

そして、遂に念願の7桁収入達成することもできました。

○アフィリエイトb

afb12

○A8net

A8

○アドモール

アドモール12

○ヤフオク

ヤフオク売り上げ

○ネットショップ売り上げ

ネットショップ売り上げ

この瞬間は、本当に感動でしたし

さらなる目標ができた瞬間でもありました。

 

常に自分にチャレンジをしていき

様々な喜びを体感していくというのが

一つの楽しみなんです^^

 

あなたもインターネットビジネスで共に

喜びを感じませんか?

ママネットビジネススクールを始めて

メールでたくさんの方の相談に乗っていて

ネットでお金稼ぎを考えている主婦やママの方は

わたしと同じような悩みがあるということに気づきました。

 

そこで今回

「昔の私が欲しかった企画を自分でやってみる」

ことにしたんです。

 

それが、同じ「女性」、特に「主婦」から

マンツーマンで「かゆい所に手が届くサポート」がついている

マンツーマンのネットビジネスの指導です。

146061

男性からマンツーマンで学ぶのに抵抗がある

女性の方は本当に多いと思います。

 

何となく怖いし、周囲からの目線もありますよね。

ですので、同じ女性の方、特に主婦やママの方に

ネットビジネスで最初から丁寧に稼ぐ方法を

お伝えしていく企画を立てることにしたんです。

 

企画の詳細はこちらをご覧くださいね。

 

自分の売り上げ目標が達成できた今、

今度は、稼ぐ主婦を増やしていくことに

意識を向けていきたいと思ってます!

 

本日も最後まで読んでいただき

誠にありがとうございました!

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.