【メルカリ】使い勝手がいい!妖怪ウォッチメダルを購入してみた


こんばんは!
ママネットビジネススクールのみやびです^^

先日フリマアプリメルカリについてお話しさせていただきましたが
早速私も出品・購入でメルカリ活用させていただいております。

mercari_logo_basic_l

販売を知りたければ、自ら購入すると流れがわかる!

出品と購入だととちらがハードル低いと思いますか?

もちろん、購入ですよね!

「自分の好きなものを検索して購入してみる」

これをやることによって、取引の流れを理解することができます。

私も、子供の妖怪ウォッチメダルを数枚購入しました。

【ジバニャン大吉メダル】

kanteiclub_2428d-2014111924106

【コマさん・コマじろうのメダル】

sim

メルカリは、ヤフオクのように価格が吊り上っていかないので
ドキドキしなくて安心して購入ができ、
落札できなかった時の残念感や、
闘争心に駆り立たれてうっかり高額を出してしまったという
失敗がなく、

欲しいものがさっくり購入できるのが非常に気持ちがいいです。

ヤフオクで妖怪ウォッチのメダルを調べると結構な価格で
取引されておりますね(^_^;)

我が子は、妖怪ウォッチ自体を持っておらず、妖怪ウォッチのメダルを
収集して眺めるのが好きなようなので、
好きなキャラクターをピンポイントで狙って購入しております。

やはり、ジバニャン・コマさん・コマじろうが人気なのでしょうか?
(というより、私がこれくらいしか知らない・・・笑)

ヤフオクとメルカリを使い分けて
欲しいものを探すと、意外に見つかるかもしれません!

ヤフオクとメルカリの特性を理解して、購入すると
トクするかもしれませんね!

ある程度取引の流れがわかったので
出品もぼちぼちしていこうと思います。

本日のおさらい

物販ビジネスをしたければ、まずは自分の欲しいものは
とにかくそのサイト(ヤフオクやメルカリ)で購入する。

自分で購入体験をすると、取引の流れを理解することができて
自分も出品しやすくなる。

 

無料メールマガジンのご案内

ネットビジネスの初心者でも安心して

無料で学べる!読んで・実践して1万円をゲットできる!

 

ネットビジネス初心者のための

〜みやびのネットで稼ごうメールセミナー〜 

 

↓  無料登録は下の画像をクリック  ↓

merumaga

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.