第8話:遂に明確化〜私のミッションと理念〜


前回はママのためのネットビジネススクールを作って

【お金】の部分でママたちに

スッキリしてもらいたいという気持ちが明確化してきたという

お話でしたね。

 

まずは自分自身が結果を出そう!

そこで、私自身自分でインターネットで稼いで結果を出して

安心・安全な収入を得る方法を多くのママたちに伝えていきたいと

感じてきました。

 

ヤフオクの他にも、ネットショップをやったり

ebayで海外仕入れしたり、物販のアフィリエイトをやったり

インターネットのMLMでグループを構築したり、

とにかくいろいろ挑戦し

2016年12月、

月収100万円を達成することができました!

 

私の人生のミッション

私は、子育て・インターネットビジネスを通じて

IMG_0013

子育て中のママへ

◯時間的自由

◯場所的自由

◯経済的自由

を、得るために

「情報を提供する」「教える」

 

そして、

「多くのママと子供の幸せを増やす」ということを

人生を通してやっていきたい!と明確化しました!!

 

このミッションは、

私自身の使命と感じてやっております。

 

わたしの理念

わたしの、インターネットビジネスへの想いというのは、

 

わたしと同じ立場の主婦の皆さんが

わたしが今まで経験した

◯痛い

◯ツラい

◯ニガい

◯苦しい

◯悲しい

 

このような想いを他のママたちにはしてもらいたくないと

心底思っているのです。

 

わたしは数々の失敗をしているのだから

世の中のインターネットで稼ぎたいと思っている

ママさんに同じ辛い思いをさせないよう

「道標」になればいいんだ!

 

そして、

本気でネットで稼ぎたい!!

本気で頑張りたい!!と思っているママのために

 

安心・安全で着実にネットで稼ぐ方法をお話し

していきたい!

 

それが、ママネットビジネススクールを始めた理由です

 

ミッション・理念を明確化したことによって突き進める!

私自身、自分のミッション・理念を明確化することによって

ビジネスの目的を持つことができて、

行動力がさらに増しました。

 

私自身がワクワクし、情熱が湧き上がってきます^^

 

そして、誰かの役に立ちたい!

という気持ちが大きくなってきました。

 

私自身、まっすくではないジグザクの道を歩いて

いろいろなことをやって、

自分のやりたいことが見つかるまで

やり続けました!

 

何度もの何度も回り道をしながら

やっとこさ自分のミッションを

見つけることができました!

 

「インターネットで稼ぐママを増やす!」ということを!!

 

わたしがママネットビジネススクールを通して伝えたいこと

094781

 

わたしはママネットビジネススクールを通して、

子育てしながらインターネットで仕事をしたいママに

インターネットでのビジネスの情報を発信していきたい

思っております!

 

これからの時代、主婦も自分で稼ぐ力をつけていかないと

生き残れない世の中になっていきます。

 

待機児童問題・・・

旦那さんの給料がカット・・・

ボーナスカット・・・

会社倒産、失業・・・

 

いつ、何が起こるかわかりません!!

 

何が起きても、家族を守るために

ママもインターネットで稼ぐ力を身につけましょう!!

 

もう・・・

待機児童のことで悩まないでください。

お金のことで悩まないでください。

 

時間とお金があったら

子どもとのんびりゆっくり過ごせます^^

mother_amaeruboy

 

これ、ほんとうです。

 

hahako_girl

 

子どもが

小さいときは一緒にいたい!!

 

その気持ちは

うそいつわりのないあなたの母性です。

 

外に働きに行かなくたって、お金が稼げる時代です。

 

心と体を時間をすり減らして

外にわざわざ出なくていいんです。

 

あなたの思うように、

好きなことをして

子育てもして、

 

あなた自身が幸せになれば、

子供も幸せになります。

 

ママが歯を食いしばって、苦しむ必要はありません!

 

真面目に取り組めば

あなたの好きな分野でインターネットで

収入を得ることは可能なんです。

 

お金なし・スキルなし・自信なしのわたしだって

できたんです。

 

怖くても、わからなくても、

諦めず自分を信じて行動し続ければ

必ず結果が出るのがネットビジネスです。

 

インターネットでお仕事をして、

時間的自由

場所的自由

経済的自由を手に入れてみませんか?

 

このサイトを見ていただいたのも何かのご縁だと思います。

いつでもお気軽に相談してくださいね^^

 

みやびへのコンタクトはこちらからどうぞ。

 

無料メールマガジンのご案内

ネットビジネスの初心者でも安心して

無料で学べる!読んで・実践して1万円をゲットできる!

 

ネットビジネス初心者のための

〜みやびのネットで稼ごうメールセミナー〜 

 

↓  無料登録は下の画像をクリック  ↓

merumaga

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.