ママネットビジネススクールみやびが考察する ネットビジネス比較検討結果!


120184

今までのインターネットビジネスの経験で語れること

 

私がインターネットのビジネスを始めてから6年が経過しました。

私がインターネットビジネスを始めた当初(2009年頃)は、

 

物販や情報商材がメインで

インターネットビジネスを始めるに当たって

一体何から手をつけていいのかさっぱりわかりませんでした。

 

しかもインターネットで調べると

「1ヶ月で100万達成!」とか

「楽をして稼げる!」とか

「ほったらかしビジネス」みたいな

 

甘い誘いがいっぱいで、危険な匂いがプンプンでした。

 

「わたしはどれを信じたらいいのだろう・・・?」

 

そこで、よくわからないまま高額のコンサルティング塾を受けたり

ネットで稼ぐ情報商材を購入してしまったり

 

いろいろやりましたが、パート代すら稼げない日々が続きました。

 

そして、たどり着いたのが「ヤフーオークション」物販ビジネスです。

yafuoku0

物販は売れたらすぐにお金につながるので

インターネットでお金を稼げた!という達成感を感じることができました。

 

しかし、やればやっただけ仕事量が増え

仕入れのリサーチにも時間がかかり、

仕入れたものを置く場所が必要になったり・・・

 

物販はなんら労働収入と変わりありませんでした。

 

なんでインターネットビジネスをやろうとしたのか振り返る

 

わたしがインターネットでビジネスをやろうと思った理由は

◯ 子供と共に時間を過ごすため

◯ 時間に縛られない生活をするため

◯ インターネットビジネスの素晴らしさを

多くのママに伝えるため

 

いろいろなネットビジネスに挑戦しているうちに

 

家での作業量が増えただけで、

むしろ子供に対して構ってあげられない日々が続きました。

 

「こんな在宅ビジネスをわたしは求めていたわけではない」

そんなことに気づいてしまいました。

 

わたしが求めているのは、

・時間的自由

・場所的自由

・経済的自由

です。

 

上記の3つの自由にたどり着くために

様々なネットビジネスと触れ合ってきて

繰り返し繰り返し実践していく中で

 

ようやく、どのネットビジネスがベストなのかが

見えてきました。

 

わたしが最終的にたどり着いたのは

サイトを作って商品・情報を販売するビジネスでした。

 

どうやってサイトを作って資産構築していくの?

 

この部分が一番、気になるところですよね。

それは、ブログを更新して、そこをキャッシュポイントにするということです。

 

「わたし記事なんて書けないし・・・」

「何を書いたらいいのかわからない・・・」

「ブログの書き方がわからない」

 

いろいろ悩みが出てきますよね。

ネットビジネスを始めた2009年のわたしもそうでした。

 

ブログアフィリエイトのやり方がわからない。

記事の書き方がわからない・・・

 

わからないだらけ。

わからないことが多いと、そこから先が広がらなくなります。

 

そして、サイトを作れなかったのでわたしは

ヤフオクという物販に流れてしまったのです。

 

当時から、ブログが書けたら・・・

サイトを構築の基本が学べていたら・・・

 

いろいろ思うところはありますが、

やはり、ネットビジネスの基本を学ぶことがとても大事になります。

 

サイトブログを構築できれば

どのようなネットビジネスでも活用できます。

 

・トレンドアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・物販アフィリエイト

・インターネットを活用したネットワークビジネス

・インターネット集客

 

どんどん、ネットビジネスの幅が広がっていきます。

 

ビジネスの幅を広げるためには、

基本をしっかりと学ぶということが本当に大事ですね^^

 

最終的な比較検討まとめ

いろいろなビジネスを比較して検討した結果

わたしがネットビジネスの一番初めの学びとして

オススメしたいのがこちらです。

 

このノウハウは、初心者向けの物販アフィリエイト教材で

物販アフィリエイトとは?から学ぶことができ

インターネットビジネスで0→1を体感できます。

 

実はこれはわたしが主婦のために作った教材なんです。

教材の詳しい内容はこちらを読んでくださいね。

 

もし、興味はあるけどちょっと心配・・・

本当に自分でも出来るのかな・・・

など、様々な不安も出てくると思います。

 

そんな時は是非、遠慮なくわたしにメッセージください^^

 

24時間以内にお返事させていただきます!

メッセージはこちらのフォームからお願いします

 

インターネットビジネス初心者のママへご案内

 

インターネットビジネスって、興味があるけど・・・

どこから手をつけたらわからない・・・

何を信じて何をやったらいいの?

 

そんな風にお悩みの方!

ぜひ、メールマガジンを参考にしてくださいね♪

 

無料で学べる!

ネットビジネス初心者のため

〜みやびのネットで稼ごうメールセミナー〜 

登録は下の画像をクリック!

 

merumaga

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.