新しいASPが完成!【ワザール】とは?!


footer-logo

こんばんは!
ママネットビジネススクール石井まさこです。

昨日、飛び込んできた最新情報をお伝えします!!

業界最大手であるinfotopの創業者2人が、

すでに米国で1兆円市場の

まったく新しいアフィリエイトASPを立ち上げました!!

日本、初導入ですのでこれはすごいようです!!

【新・ASPワザールとは?】

ワザールとは、
『FX』
『株式』
『バストアップ』
『脚痩せ』
『デート術』
『犬のしつけ』
「ボイス・トレーニング』
『筋肉トレーニング』
『記憶術』

など、情報商材でおなじみの商品をDVD配送ではなく、

HuluやDMM.comなどのように、動画ストリミーング配信するという、

情報販売が形を変えて辿り着いた進化系の新サービスです。

 

情報コンテンツをストリミーング形式で販売するという

新しいビジネスモデルはアメリカではすでに、

今までの情報起業の10倍の市場規模になっているようです。

常に、ネットビジネスは進化し続けていますね!!

この、進化感がわたしは、とっても大好きなんです!

1年前の当たり前が当たり前じゃない!

そんなのザラです。

このスピード感についていける人だけ

ネットビジネスで収入を得ていけるのです。

 

【ワザールでアフィリエイターになるメリット】

 

ワーザールは今までのアフィリエイトの概念を覆すシステムが存在しているのです。

例えば、アフィリエイトをやっていて、

ブログから、あなたが発行したアフィリリンク経由で

Aさんが商品を購入した場合

あなたにアフィリエイト報酬が入ります。

あなたがブログで宣伝広告した時に

得られるのが成果報酬がでした。

当たり前ですが、

あなたが一番最初に、ブログから連れて来たAさんが

その後、他の人のブログ経由で別の商品を購入したり

Aさんがトップページから自主的に商品を探しても

あなたにキャッシュバックはありませんでした。

しかし、一番最初にAさんをASP(アプリケーションサービスプロバイダ)に

連れて来て登録させたのが

あなただったら、何もしなくても、Aさんが商品を購入するたびに

あなたにキャッシュバックがあったら凄いと思いませんか・・・?!

これが、ワザールが導入したライフタイムコミッションという新制度です!

 

【ライフタイムコミッションって何?】

 

ライフタイムコミッションでは、

『誰が一番、最初にワザールにユーザーを連れてきたのか』

ということを重要視してますので、あなたがAさんを

一番最初にワザールに連れてきた場合、Aさんが商品を

買い続ける限り、あなたにキャッシュバックされます。

 

買い続ける限りですので、これは、一度ワザールに登録しておけば

一生、権利収入をもらい続けることができる

夢のようなシステムなのです〜!

わたしも早速登録はしましたが、オープンは9月10日からのようですね!

まぁ、ASPの登録に関しては無料なので登録しておいて

損はないと思います〜^^

 

ワザールの登録はコチラ

 

【自分に合ったビジネスを選ぶためには?】

 

どんなビジネスにも いい点・悪い点があります。

自分がそれが苦痛か?苦痛じゃないか?という

判断基準でビジネスを選ぶといいと思います。

 

得意・不得意分野は人それぞれです。

つまり、物販のように細かい作業が多いものが好きな人もいますし

人とインターネットを通じてやりとりするのが好きな人もいます。

はたまた、アフィリエイトのようにブログやメルマガをコツコツ

やること、人に教えることが好きな人もいます。

 

逆に人との関わりはあまり好きではないが、

パソコンが大好きで何時間でもパソコン作業ができる!という人もいます。

 

自分はどのタイプなのか?というのをしっかり認識して

あなたにぴったりな、

インターネットビジネスを探し出すことがすごく大事ですね!

わたしが考察するネットビジネスの比較検討はコチラ

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.